どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



ぱわぁしょっと。

0342.jpg

0344.jpg

とりあえず獅子転職。無事エンジニアから発明家になりました。
・・・が、しかし。
転職したから何だってんだ。

ステ上がりますか?上がりません。
技覚えられますか?覚えられません。
てか、PSだよ、PS。
そんなわけでTM上げにいそしむ獅子。

とりあえずマイマイやらでさっさかLv71に。んで木霊クエを・・・

0348.jpg

AAでやる。銃効かねえんだよ。
これでTM残り150%ほど。・・・が、しかし如何せん効率に欠ける現状の狩り。
上がらないったら上がらない。・・・そんなわけで今回もひたすらドリルすることに。
場所は雪山の鉱山、プレシャスジュエリー。
・・・もうね、掘りに掘ったよ。ドリルで徹夜しました。
それほどまでにPSが欲しかった。(※プレステではありません)

0354.jpg

掘りすぎて重量オーバー。

0355.jpg

途中でししょーも眠気にやられ始め

0356.jpg

とりあえず称号変えて
さらに掘るー。

0353.jpg

∑゜ ゜ ( д )何か出たー!
・・・この時、TM上げと金稼ぎが両立できるドリルはいいと初めて思った(謎

結局下級タンタルを660個ほど掘ったところでこの瞬間が。

0358.jpg

TM60です!・・・薄れてんのは気にしない。ちょっと意識朦朧としてました。
とりあえずその場でLv10まで上げて

0361.jpg

マスター品のエイの高級皮取りに行き

0363.jpg

さっさとマスターして

0365.jpg

マスターもんきー(とツタン)に挑みに行きました。
・・・いやしかし、強いねPS。気づいたらベース経験値60%上がってました。
やる気さえ続けば獅子はかなりレベル上がるの早そうです(・ω・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

