どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



放置上等でs(殴

0456.jpg

遺跡の鉱山ジェイドスチール、サッカーボールがこんにちは。
サッカーボールは鉱石だとの真実に驚かずにいられません。(何
どうも、お久しぶりのFeliardです。

春休みが終わってから、なんだかんだで忙しく・・・
ってか、先生変わって妙に宿題が増えた二外のせいで
しばらく更新サボってました。申し訳ございません。
最近では段々慣れて、少しずつ手の抜き方課題のこなし方も分かってきたので
こちらの方も少しずつ更新していこうかと思います。
ただ、コメントへの返答は出来ないことがあるかもです。すいません(´・ω・)

・・・さて、そろそろ本題に入りましょう。
およそ2ヶ月開いたわけですが、正直な話、その間その間大したことやってません。
というかトリスタつないでても、
露天してるか寝落ちしてるか語学の狭間で彷徨ってるかみたいな状態だったので
どうしても変わり映えしないわけで。変わったのは最近、5月後半からでしょうか。
2週間ほど前から始まったGクレの陰謀もとい製錬イベント。
まぁどんなイベントにせよ、とりあえずやってみる最近の自分。
何となく課金杖の製錬に使いそうなスピネル系を掘りに、ジェイドスチールに向かってどりる。
・・・十数分掘ったでしょうか。こんなん出ました。

0452.jpg

妙にあっさり飛び出しました。
あれです、いつしかの角笛ドロップと同じ心境です。
今までの自分の苦労は何ですか?的な複雑な心境。
まぁ、今回は発掘率上がってるとのことですからまだ納得できますか。
なんにせよ驚いたものです。
・・・しかし、さらに掘ること数十分。
SSには撮りませんでしたがさらにも1つあっさり出ました。
ちなみに月長石1個およそ20M超。しかもジェイドスチールの第2鉱区を掘る人は少ないため、
数も少なめで万年鉄の様なイベによる値下がりがあまり見られません。
・・・一言で言うとボロ儲けです。
しかもハズレアイテムがない鉱山。掘っててなかなか嫌気が来ない。
地味かもしれませんが、密かにどこよりもオススメしたい掘りスポットとなりました(´ω`)

・・・あとはその他の報告。

0449.jpg

1.とりあえず魚龍に囲まれてみる。


0457s.jpg

2.いつぞやのスロ3ナイトはこうなりました。ちなみにHP帽被るとHP15860あります。


0457.jpg

3.どらがクラフト王冠被れるように。いつもながらタバスコでちまちま上げました(´ω`)

あとついでにギルメンからバトン渡ってきたので一欠けらの面白みもなく書いときます。

【“放置上等でs(殴”の続きを読む】

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

