どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


タイフーン ~若かりし日の生きがい~

0217.jpg


ただ、ひたすらにタイフーン。
昔、Lv50とかそこらだった頃の生きがいを、今一度新鮮な気持ちで
堪能しております、Feliardです。

見りゃ分かりますが、近況ブログに変えました。
ていうか、さすがに改行からフォントまでをいつまでも
オール手打ちタグでやってるわけにはいかないので
変えさせていただきました。

まぁそれはともかく、ただひたすらにパズルピースを集める集める。
それはもう一心不乱。

3匹まとめてタイフーン。

4匹まとめてタイフーン。

5匹まとめてタイフーン!

時々0匹タイフーン!

・・・うむ、我ながらナイスプレイヤースキルだ。(死

そんなこんなでやってたらこんくらい集まりました。

screenshot0225.jpg


ちなみにスキル1個交換してるので、総計はこれ+180枚です。
こんだけやっても780か・・・ちと精神的にツライ(´・ω・)
・・・いやいや、この程度でへこたれるわけにはいかぬ。
まだまだ懲りずにタイフーン!

0221.jpg


・・・しませんでした。
うぬ、ピースも大事だがタバスコ特攻も欠かせぬ日課にござる(謎
フェアーに加え、祝・一周年も併用しレッツゴー。

0223.jpg


(イビルで)燃え盛る青サラの前で堂々とイベスキル打ち上げてますが、
決してふざけてるわけではありません。オレは本気だぞ!(意味不明

・・・結果、ジュエリーポーション45個ほど使う辺りまで生き残り、
出たものを適当にアイラに売っぱらって、改めてタイフー・・・

睡魔さんがFeliardさんをヒットしました。

・・・ごめんさい、ブログ書いてますがめっちゃ眠いです。
てかこの時間まだ昨日の範囲ですよね。まぁ、いいか(よくねぇ

かなり最後の締まらない内容ですが、この辺で寝ます。 ノシ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺もたまに睡魔にヒットされるよ・・・
しかも状態異常でねむりにしやがる。
特攻はTSの醍醐味であり生き甲斐である。
ふとした思いつきで特攻するからねぇ・・・
そんで返り討ちにあってトボトボ帰る、と・・・
まぁ楽しければいいのだけれども。

  • 2006/03/10(金) 12:52:07 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

最近よく寝落ちします b
で、朝起きてみると会話履歴で話しかけられた
形跡があったり・・・;
・・・しかし、タバスコF1よりアイスDの方が
つらいと思うのは気のせいですかね。
まぁ、特攻はやってる間必死なので
気が付いたらTMが上がってるってのがうれしいス。
・・・まぁ、効率で考えると微m(ry

  • 2006/03/11(土) 15:37:53 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/1-9019a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

