どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



死にたい奴ァ前に出な・・・出なくても殺すけd(ry

「ワラキアの夜という吸血鬼の誕生に
             悪意は無かったって信じてもいい」



・・・なんかそんな感じの言葉があったような無かったような。



いやね、そんなつもりは無かったんですよ。










0491.jpg

Falourさんご乱心再び。

・・・いやね。人いなかったんですよ。
で、来る時ロズマリc忘れて。
ビーズのネックレス要ること知らなくて。
感知17でその場で掘り出して。
やっと入ったら6匹いらっしゃって。
言うまでもなく秒殺で。

んで、折角苦労して入ったんだから狩れるだけ狩るかーと気合い入れたら
ツタン様大量虐殺の記憶が頭を掠めて。
3時間ほど経って気付いたらこうなってました。
結局このあとツタンと同じく111匹まで狩ったんですが、
末恐ろしいのは一度たりとも補給してないということでしょうか。
持ってったのは確か・・・エリ30にマナ大50、予備で応急青13個だったっけ?
マナ大1個で2匹近く潰してる計算。それでいいのかトムベスよ。

0490.jpg

てか、幸運天外だからクリティカルがよー出るワ。

ちなみに最後の1匹はマナポが切れたので殴り倒しました。

0496.jpg

こんな感じで。


んでもって重量に関わらず懐へ飛んでくる装備のせいでこうなりました。

0500.jpg

「さっきから臨界値を越えっぱなしだ!」
もうだめだ、爆発する~!

何のセリフかはお察しください。いや別に元がわかってもおもしろくないですけd(ry

とりあえず臨界値は遥か彼方。

0501.jpg

何ですか、このマイナスっぷりは(´ω`)


その後この中級装備全部売っ払ったら1.2Mほどになりました。
正直嬉しくないですがまあいいんじゃないでしょうか。
なんてったって中級装備。

そんな期末期間中の学生物語。



  *   *   *



つーか、久々の更新がコレかよ。
・・・いや、傭兵ばっかやっててネタが無いんですよ。
夏休み入ったらネタ探さんと・・・。


そしてギルマス諸事情で2週間ほど席空けましてスイマセン。
色々混乱中ですが、とりあえず抜けている主要メンバーについては
一時的に別ギルドに行っている状態です。ギルマスは不謹慎にも傭兵してますが
今後のことについては今しばらくお待ちください;

・・・というか、こっち先に書けよという話ですね。


「妻子のことより己の詩行を優先するような男だから
                    こんな獣に身を落とすのだ。」

今なら中島敦と気が合いそうです。ごめんなさい自分で意味が分かりません。

とりあえず今回はこれで・・・(逝け

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほう・・・今度は1ヶ月か。
なかなかハイペースになったのぉふぇりあん。
最近みないと思ったらそんな所に篭ってたんかい。
トムベスに呪われるぞ。

状態:トムベスの呪い
効果:ブログを毎日ペースで更新したくなる。

  • 2006/07/10(月) 21:52:25 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

ひゃっほーぅ
さすが我が弟子・・・
トムベス100人(匹)斬り成功か・・・よくやった!v-42
んじゃ今度は・・・テンタ100匹の番だなb
競争激しいけど・・・フェリの脆い根性なら必ずいけるs(ry
ししょーはただいま、休息期間中でs(ry

  • 2006/07/11(火) 05:49:32 |
  • URL |
  • 奨 #-
  • [ 編集]

>ファンさん
お久ッス ノ
・・・いやー面目ない;
SS編集して文章かいてる時間も
惜しいもので・・・(ぁ
ちなみに篭ってたって言っても
3,4時間ですけどねb
これからはできるだけ更新しようと思います;

>ししょー
テンタの前にスカルも行かなきゃですけど
スカルは3匹しか湧かない上に
トムベス程物理が効かない・・・
テンタもテンタですけど、
100匹斬りはこれが最後になりそうです;

  • 2006/07/13(木) 11:46:48 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/10-c8c2bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

