どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


軽減だと思ってたのに・・・!(ぁ

みんな~!



 新スキルが来たよ~! ε=(ノ・ω・)ノ ヤッタネ!



























・・・なんて思ってる人はまずいないだろう(ぇ

まぁ、いつものことと言えばいつものことですが
今回の新スキル、ゲームバランス壊しすぎ。
・・・いや、狩りだけならまだいいんですけどね、まだ
対人戦、ありゃどうしろっちゅうんじゃ。
昨日、早速Gvで35kのダメージ見てきました。
ちなみにブランディッシュスレイのクリだったんですけどね。
素で20.5k喰らいました。
まさかクリ無しでウチの龍が1確される日が来るとは思わなかった・・・;


・・・とはいえ、その人かなり高レベルでしたし、牛は今までが今まででしたから。
牛はまだいいでしょう。クリの時、物理反射で17k返したしね。


問題は獅子だろう。
あのリーチで、発動速で、クールタイムで。
なんで一確者が続出するんだ。
しかも魔型やらと違って(今のところ)反射されることのない獅子。
撃ち放題の殺し放題じゃない。
兎も兎でアパカ20k出るようになりましたしね。
兎これ以上強くしてどうするんだろう(´ω`)

・・・正直、今回のスキル追加はサポートチームさすがにやっちまったと思う。


つーか、悲しいことに物理反射ダメージ軽減ありませんでした。反射するだけ。
狩りじゃ全く使えませんし・・・まぁ対人なら50%くらい返すんですけど
軽減しなきゃどの道死ぬよね?
50%程度じゃそれこそブランディッシュクリでも返さない限り、道連れにはできないし。
まぁ、攻撃型からするとかなりウザったいようですが。

でも折角の新スキルなので早速お役立ててきましたよ~!














0512.jpg

こうやって。
ちなみに一応言っておくと、我が前に居わしますは
かのにっくき魔法吸収・ジャイアント筋肉クーレム(ぁ
その筋肉に4桁のダメージを与えてるよ~!
ひゃっほーヤッタネ!自分はその3倍以上喰らってるけど!
これで魔法吸収も怖くないZE!!



・・・いや、すいません。結構、てかかなり嬉しくないです。

ちなみに以下の様になったのは4分後でした。

0513.jpg

あれ、そういやリカバリ何回使ったっけ?あはは忘れちゃったなぁ。



物理吸収は属性剣で倒せても、魔法吸収はまともに倒せる日などとりあえず来ないようです。

まぁ、銃器吸収もFHあってなんとか倒せるくらいなんでしょうが。
でも倒せるだけいいよね(´ω`)


・ついでに一言

0507.jpg

相変わらずというかなんと言うか。新スキル後はバグがよく出ますね(´ω`)
スピンに反射ダメージ出てないよ・・・。
表示されてないだけで喰らってるという噂もありますけど。
あと反射ダメージで死ぬと2回死ぬことがあるのは、物理反射でも健在のご様子。
ゲームバランスといいバグといい、さすがに酷くはないですか?(;・ω・)
てか、銃士が銃士をキモイと言っていましたよ。
既にGvは条件:獅子1が確定なご様子。

運営側は対人戦のことを無視しているのだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

闇魔は神スキルが来たじゃん。
詠唱中に物理スキル喰らって、
詠唱完了とともに反射ダメージ+魔法ダメージで、
ほぼ1確じゃないか。
HP重視のフル課金も倒せるじゃん。
牛のあれ、リーチはスレイと同じだし、
近づけるやついねぇし。
クイックショットで返り討ちだろうし。
新スキル+課金装備でバランスガッタガタだな・・・
いい機会かもな・・・

  • 2006/07/13(木) 20:41:11 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

クイックショットをマスターしてウハウハな獅子が通りますよー(ぇ
いやーもうありえんぐらいつよいっすね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てかGVもだけど・・・
Pvで1確者がでるのはさすがにヤバイそGクレ!
さすがに獅子を扱ってる立場から言わせると・・・あんま強いとおもしろくないってことだn
まぁ・・・Gクレ(・ー・) オワッタナ

  • 2006/07/15(土) 04:08:29 |
  • URL |
  • 奨 #-
  • [ 編集]

>ファンさん
軽減がないから神スキルってわけでもないんですよね・・・;
魔型って基本的に柔らかいし、逆に攻撃型は硬いし、
反射ダメージだけだと倒せないし、
魔法ダメージがついたとしてもどの道こっちは死ぬわけで・・・
見た限りだと海斬りのほうが怖いようです。
まぁ、クイックショットには敵いませんけどねb

>ししょー
ただでさえ銃士強かったのに・・・。ホント、運営は何を考えてるのか;
でも、銃士2人そんな少なくなかったみたいですし
ウチの獅子にLv120くらいでQS覚えさせれば
ホントにGv強くなりそう・・・。
もとさんもたぬぬの使い方うまくなったようですしね(・ω・)
夏休み頑張ろう(´ω`)

  • 2006/07/18(火) 13:24:05 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/11-65c03149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

