どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



魔型らしくなりました。

0518.jpg


超筋肉グレートクーレムに111歳銃士が挑む。てか、指輪掘りに行ったんだよね?

銃士もそろそろデスペナ時(ぁ どうもこんにちはFeliardです。


ちなみに以前Lv150で受けられなかった知恵玉クエ受けてきました。
王子!逆襲に参った!(違

0520.jpg

経験値が意外とウマかったッスb
知恵玉もしっかりもらって満足気に帰りました。オチはない。


その後ガチャでタウフィールド掘ったところ、
お目当ての蓮盾と首飾り出たので合成してきました。
結果は蓮盾が幸運:元12+合成6+7+8の合計幸運33、
神官首飾りが魔力:元14+合成5+6+6の合計魔力31。

・・・蓮盾はいいとして首飾りがちとアレでしょうか;せめて+5は消したい・・・。
というわけで薔薇園で銀薔薇狙って掘ってきましたが
カオス1本使って1本も出ません。
というか、出たのカオス2本目が終わるトコでしたよ~・・・。
通りで高いわけだ、銀薔薇;

0530.jpg

妙に片寄ってる画像ですが、ただ単に画面端で出たからです。お気になさらず。
こら、5本集めんのは骨ですな(;´ω`)

しかし神官の首飾り、あまりうまくない合成とはいえなかなか強力。

0524.jpg

ようやく魚龍にシャワー1k。魚龍初挑戦のLv110の時からすれば大躍進ですΣd(ぁ
蓮盾の効果もあり、ヘルファイアもほぼ必中。よーやっと「狩り」らしくなってきました(・ω・)

ついでに重力だとこんな感じ。

0529.jpg

クリで青サラ1確。つまり素だと1確出来ない!
それでもタバスコ狩りがよりウマくなったッス(´ω`)
Gvの方でも従来のHP装備と、今回の幸運装備(というかバランス型)の使い分けで
より楽しめるようになりました。感覚型の1周年重ねがけが使えなくなったこともあり
相手によっては狐を魔法で倒すことも出来るように。
銃士含め感覚型を倒せるのって結構快感ですε=(ノ・ω・)ノヤッタネ!
今まで幸運低すぎただけですけど!
ちなみに今のところ幸運は190程度なんですが、
それでもGvだと火力に傾けてる銃士も多いらしくて意外と銃避けたり出来ます(・ω・)
Gv熱が再燃して参りました。てか、頭が頭なのでいつかスロ3クラウン掘ってやります。

以上、無茶なことは考えるけど実行しません。Feliardでした。


・・・ちと画像少ないなぁ(´ω`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ふ・・・いいな・・・首飾りw
おいらなんか5,5,4で4一回消したけどまた4だったという強運の持ち主だぞ!
ガチャをしてみたけど3連続神官の杖という奇跡も起きたんだぞ!

・・・Gクレ、早く死んでくれないかなー(○´∀`)

  • 2006/07/19(水) 08:07:24 |
  • URL |
  • 奨 #-
  • [ 編集]

うちの銃士は現在魔力神官を愛用しております(´ω`)
いつか命中神官作りたいなぁ・・・。
いつかししょーとQSタッグを作ることを夢見て
頑張ってデスペナろうと思います(ぁ

  • 2006/07/28(金) 02:13:15 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/12-9cbfb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

