どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


書け!書くんだジョー!


0532.jpg

魚龍のささやかな反抗でしょうか。
直後ニアピンも確認しました。どうもこんにちは、Feliardです。


・・・しかし、現在の行動といえば
銃士のレベル上げと、ささやかに羽飾り集めと、夜になったらGv傭兵。
なんとも味の無いTS生活(´ω`) これではネタが生まれようはずも無いではないか。
あれ、ネタ探すとか言ってたよね?自分。
かつて学級日誌に「マグロしかない寿司屋の如くネタが無い」とか書いた覚えが(だから何

しかし、最近少しずつ物書き力が復活してきたような。
トリスタだけに限らずっていうか、トリスタ以外でマトモに1話書き上げたのは
実に1年以上前だったりするわけですが、ちょっとずつ筆(?)が進むようになりました。
TSも書きたいんですけど、他でも色々書きたいネタが溜まってるんですよね(;´ω`)
昨日は気付いたら朝だった・・・。夏休み、物書きに没頭するのもおもしろいかも(マテ

そんなこんなで、TSに関して書けることがあまり無いです;
1週間以上空いた後ですが、すいませんこの辺でノシ(ォィ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

不吉な数字のマネーをくれたぎょるー君に拍手!
こないだのGvではよくもやってくれたのぉ・・・
効いたぜ、お前さんの重力・・・
ていうかアサシンスロウで1確される時代になったのか。
Wikiには“課金装備はほんの少し性能がいい”とか
“ゲームバランスを崩すほどの性能ではない”とか
書いてるけど、かなーりほざいてるね・・・
嘘偽りは良くないと思う、
と、属性剣使いに目覚めた牛が
おっしゃっております。

  • 2006/07/28(金) 04:50:51 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

リンクはりまう(´・ω・)

  • 2006/08/09(水) 19:06:11 |
  • URL |
  • ゆー #-
  • [ 編集]

>ファンさん
動作が重くて、どうしてもボタンワンタッチの重力に指が行ってしまうわけですよ。
最近シャワーも結構強化できてきたところだというのに(;´ω`)
ちなみにATは強化されこそしましたけど、アレは使った人が強かったのも大きいかと;
話聞いてると段々後光が差してるように見えてきます。
あの人は魔型じゃ絶対倒せん・・・;
ちなみにその人曰く、「課金より強い無課金を作ればいい」だそうで。
えぇ、大変論理的なお答えです。無理だけど。

>裕さん
カウンターリンク完了(・ω・`)

ちなみに第一印象→「・・・白っ!(゜д゜ )」
 ・・・スイマセン、闇好きの龍が失礼しました。

  • 2006/08/14(月) 23:42:47 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/13-87bae5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

