どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



くいっくしょっと。

0553.jpg

前回の数値とはうってかわって。マーダラーのささやかな祝福でしょうか。
なんの祝福かは知りません。どうもこんにちは、Feliardです。
てか、もしかしたらバイオジャンクかもしれませんが!
バイオジャンクの吐き出す液体が緑茶に見えてしょうがない今日この頃。※ウソです。

まぁ、とにかくよくわからん祝福を受けたわけですが、さすがにぬっ殺しすぎたようです。

0550.jpg

体をはって復讐していただきました。当然、んなこた関係なく虐殺は続きますが。

ちなみにそのしばらく後。

0555.jpg

某人曰く、「スロットのようなスキルですね^^;」だそうで。
それでこそ幸運パンチ(゜∀゜)

0548.jpg

たとえスキルLv5だとしてもその勝利は幸運パンチ。

0564.jpg

その後、銃器吸収仲間にタコられる。うわぁごめんよごめんよ。
このあと、ホントに死んだとか言わない。

・・・ところで、ここまで獅子尽くしで来たわけですが。
QS覚えるために頑張ってました故、獅子でSSが覆い尽くされております。
そんな獅子は低レベルでQSを覚えるべくデスペナをしておりました。
ホントは121で覚えさせたかったけど、何故か131になってる忍耐弱い自分。

0557.jpg

巨大グモに捕食されそうな勢いだ。てか、アボンって何がモデルなんだろう。

0566.jpg

途中、やられっぱなしもシャクなのでちょっと反撃に出てみる獅子くん。

0567.jpg

喰われました。

0573.jpg

デスペナ終了時、ふと見た時の経験値バー。ゾロ目ネタをここまで引っ張るのか獅子。

なんだか数字に憑かれてるような・・・。
ええまぁ、リアル数学の点数は何かに憑かれてるんだと信じたくなるような酷さですが。

そして随分と中途半端なところで日記を強制終了させてみる。
えぇ別にめんどくなったとかこの先SS撮ってないとかそういうわけでは。

以上、テイルズ小説詰まってます。Feliardでした。



 おまけ

0546.jpg

ポクッ⊂(。д。)つ~○←魂 ショック死できそうです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/14-dfcc3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

