どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



じゃぱん史と毒語に死す。

どうも、ゲーム内でもしばらく音沙汰の無いFeliardです。

まぁ言うまでも無く期末期間中なわけで、あ゛ーみたいな感じなんですが(ぁ
龍と猫イベントやってない。
どうしよう。まぁいいか。
TMとかホワイトスノーとかチケットはともかく、
ウダン掘り足りないってのが心残りでしょうかー。そこかよ


冬のSPガチャに魅力も湧かず、晒されるくらいならGvやめてやろーかとか
大分でぃーぷぶるーになってるふぇりあーどですが、多分その内戻ってきます。
戻ってきた時「真人煉獄殺!!」とか「殺劇舞荒剣!!」とか
ほざき始めるかもしれませんがお気になーさーらーずー。嗚呼テンションおかしい。

とりあえず、「大分」と書いて「おおいた」と読む。そんな師弟:弟です。





  *  *  *





↓以下PS2TODの話↓
TS来てないからっていってずっと勉強してるわきゃないわけで。
オンラインよりお手軽に出来る
PS2TODをちょこちょこやってますとか言いつつクリアしましたが
とりあえずやってみての感想は
イレーヌさん超強い」でしょうか。(ぇー
えぇ、ハードで突っ込んだら3回ほど全滅しました。
てゆーかヒューゴがオベロン幹部3人より遥かに弱いのは気のせいですか!
ウチのスタンは「虎牙破斬!虎牙破斬!虎牙破(以下略」が口癖ですが何か!
てか、ハードミクトランに突っ込む勇気無かったですが何か!!
そしてノーマルの弱さに愕然。
ハードダイクロフトでザコ敵にやられますどうも。





  *  *  *





「それはそれとして」がツボにハマりました。





  *  *  *





「それはそれとして」がミクトラン戦のメンバーでした。ぶっちゃけ強いと思うんだよね。





  *  *  *





とりあえずお前勉強しろよ。







以上、ふぇりあんの「甦ったTOD講座 ~そして明日は世界史編~」でした。



 *おまけ*

0761.jpg

数週間前のプチ快挙。この後、闇龍杖使ってものすごい微妙な感情に見舞われました。


P.S
ししょーSPフィールド頑張って Σd

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさしゅう ノ
試験勉強そっちのけでTODやってるだとぉ!?
まぁ、疲れたら現実逃避b
TODの主題歌にもあるっしょ。

ゆ~め~である~ように~瞳を~
とぉ~じぃて~あの~日を~思う

  • 2006/12/17(日) 16:18:25 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

SPぎゃああs
ショウくるのかね。笑

  • 2006/12/18(月) 18:28:51 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [ 編集]

クリスマスに復帰というすばらしいことをしたそんな師弟:師でございます。
まぁなんとかSPフィールド間に合ってよかったよーw
正直、もうもどってこれないかとおもってt(ry

  • 2006/12/27(水) 03:51:45 |
  • URL |
  • しょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/17-3ba56fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

