どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


あれ・・・?

なんででしょう。管理できるようになりました。
まぁ、せっかくなので再利用と行きますか( ´ω`)



  *  *  *



さて、それはそうとINできずにギルメンのみなさん申し訳ありません。
夏休み自体はまだあるのですが、とある課題の提出期限が
20日までなので今結構切迫してたりします。・・・いやまぢで。
あまりの切迫っぷりにベランダの柵の向こうが天国に見えてきます。

・・・まぁ冗談はともかく今しばらくお待ちください。
ヘタすると20日に間に合わなさそうですが
まぁ・・・ね。うん(何


ちょっとひとりごと。
少し前にニコニコ動画のアカウント取ってみました。
その中にある、他のサイトでは類を見ない「歌ってみた」のタグ。

・・・うん。みんなすげー頑張ってる。特に「組曲」系統はすごい。
あまりの多さにここは素人のカラオケ大会じゃねーんだとか
反対派もいるようですが、個人的には結構いいことだと思うなぁ。

・・・ていうか、自分も歌いたくなってくるというか。
まぁ、どの道マイク無いから無理な話ですがね!

しかし、組曲聞いた当初は風呂の中とか親の外出中とか見計らって
痛々しくも少し歌ってみたんですが・・・あれだ、
ノリが大切なのに全然勢いがありません。
小学生の時諸事情で2年くらいコーラスやらされてたんですが、
その時の名残でしょうか。あくまで音程を取るだけというか・・・。

歌の上手下手は別にして
腹ン底から力の限り歌える人がちょっとうらやましい。


あと組曲で以前TS内で話題に上がった曲が分かったりしましたねぇ。
・・・しかし、それ除くと組曲中の30を超える原曲の内
知ってたのがわずか6種。

素人が聞いたことの無い曲をうまく歌えるわけねーわな( ´ω`)


でも個人的にアンインストールの高音はクオリティは別として
出しててすげー気持ちいい。
まぁ30分くらいやってると高音かすれてくんのが悲しいですが・・・。
原曲アンインストールのカラオケも少しやってみたけど
やたら音程が合わせづらいし・・・。

マイクがあったら一週間くらいどっかにこもって、誰の目も気にせず
思いっきり声出して練習したいと本気で思った今日この頃でした。



  *  *  *



・・・さて、課題やろうか。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

こんな感じに名前書いてみると鏡に写したように見えちゃいます。トとかウとか。サとか。学習障害なのかな。

頑張ってる人に頑張れっていうのは失礼だそうですな。他に励ましの言葉なんてあったっけ。

ニコニコは兄貴が教えてくれて僕も登録してますが、組曲は素晴らしいと思います。僕も歌ってみたりとか演奏してみたりとかしてみたいなとは思いますが。実行しなければ妄想家はいつまでたっても妄想家だって聞きました。

マイクはニコニコのトップページにある市場ランキングでほぼ首位だったと思います。通販できれば欲しいかも。

こもるならカラオケが良いと思います。音のすみかになっちゃってますから。木の葉を隠すなら森の中へとは良く言ったものですが、雑音だらけなのも考え物かな(

悪夢(?)が終わったら面白い動画を紹介しませうか。ちょっと組曲絡んでます。

長文、乱文失礼しました。

  • 2007/08/20(月) 15:48:34 |
  • URL |
  • んさウトサ黒 #2sQQXnjA
  • [ 編集]

ぺりあんがとかちを歌うと聞いて飛んできますた

すませ自重します><

  • 2007/08/20(月) 17:05:52 |
  • URL |
  • シャムオ #-
  • [ 編集]

>サトさん
逆文字見て一瞬何かと思いましたがな( ´ω`)
頑張っている人に頑張れと言ってはいけないというのは
きっと頑張っている人に声をかけて邪魔をしてはいけませんよという
意味でしょう。多分違うけど

ニコニコ、画質とかコメント機能を除けば自分の趣味の面では
YouTubeのが合ってる部分多いでしょうか。
特にテイルズとかテイルズとかテイルズとか(ry
ただまぁ遊戯王系の多さには正直吹きました。
ず っ と オ レ の タ - ン ! !
あのフレーズを一番最初に考えた人って誰なんだろう。

ちなみにこもるなら先は決まっておりまして、
サトさんの家に心なしか近い北鎌倉の
今はほとんど使ってない祖父母の家ですかねぇ。
父の趣味で簡単なオーディオルームみたいな部屋もあるし、
住宅も密集してないのではっちゃけても平気そうです(ぁ
まぁ、仮に歌ってもニコニコに投稿することは無いと思いますが・・・

>ディジェさん
とかちの意味が数分理解できなかったなんて言えな(ry
まぁでもみなさん結構顔とか見せてるみたいですし
自分も声くらいは晒してもいいかもですね( ´ω`)

・・・スイマセン自重しまs(ry

  • 2007/08/20(月) 22:35:42 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/18-7793860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

