どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



ターン

juko.jpg


向けられる銃口、その数実に8個に上る。

その後 彼の行方を知るものは 誰もいなかった・・・。


どうも、課題はやっつけました。Feliardです。


ものすごい突っ返されそうですが知ったこっちゃありません。
大体こんなんやってなんになるってんだ ヽ(`д´)ノ


・・・しかし、更新したはいいけど今日ほとんど課題やってたから
何も書くことがないという。
なんのために更新したんだか( ´ω`)

マイクっていくらくらい出せばまともなの買えるんだろうなーとか
どうでもいいこと考え始めたFeliardでした。


・・・まぁ買っても一週間経たない内お役御免になるのは見え見えですが。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

おかえり^-^b
まいく?すかいぷ??
すかいぷしてえ

  • 2007/08/25(土) 01:30:07 |
  • URL |
  • 裕 #-
  • [ 編集]

いや、某所のカラオケの波に乗ってみようかと思っただけなんですg(ry
まぁ、金も無いので全て夢に終わるわけですよ(ノ´ω`)ノ

  • 2007/08/30(木) 19:09:36 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/19-8f80a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

