どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



人それを”悲劇”と呼ぶ。

0237.jpg

♪あさりが いっぱい パスタが うまい~
        罠貝 いっぱい パズルが ウマい~♪

なんか、かなり懐かしいCMでこんにちは。Feliardです。
いや、なんとなく思いついたんですよコレ見たら。罠貝っておいしいのかなぁ(何
ちなみによく見るとピースドロップしてませんが気にしてはいけません(ぁ

まぁ、それはともかくパズルピースのご報告。

0241.jpg

スキル1枚分180枚プラスして1100枚。
これでピース交換全種GETできまさー。( ・ω・)b
早速ハズレアイテムが半数以上あるであろうこと覚悟で交換して参った。

・・・さて、前々から気になっていた「~リーフ」。
マトモに情報集めてないからどういうのか知らなかったんですが。

0242.jpg

0243.jpg

・・・。

・・・え?

・・・えーとただの属性合成品ですか?しかも何レベルの合成品だ。

試しにトムベスリーフを合成してみました。

0244.jpg

おっと、祝・一周年を使い忘れた。あははははー・・・

・・・・・・じゃねぇよ。

ホントにただの成長合成品かい。・・・こんなんでピース20個とか使うんか・・・?
・・・精神ダメージでかいッス。はい。

0245.jpg

とりあえず、リーフの効果を知りたがっていた友人に悲劇を報告し、

0249.jpg

0247.jpg

ジーア様に相談してみたところ

0250.jpg

邪気扱いされました。

なにか、闇魔法全部マスターしてるのが、いかんというのか。
ええ、確かにミストもテントも覚えず傭兵やってる無謀龍ですが!
話くらい聞いてくれたっていいじゃないかー。

・・・その後

0238.jpg

青サラにやつあたりして帰りました。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ピース結構集めてるねぇ
タイフーンはやっぱり効率いいんだな。
でも、飽きるよねぇ・・・
ま、飽きたら特攻でリフレッシュ。

  • 2006/03/13(月) 09:34:56 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

ビバ特攻でさぁ ノ
もう少しアイスダンジョン
近ければ逝きやすいんすけどね・・・
ま、頑張ってピース集めます b

  • 2006/03/13(月) 19:45:28 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/2-d0b51cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

