どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


にゅぅ

 春が過ぎ

     夏も過ぎ去り

             冬が来る








「秋の物悲しさを表現してみました」

「秋が不憫なだけじゃねーか」











      *      *      *













秋「僕のこと・・・忘れないでねっ!(ブワッ」


クソゲーと言いつつラタトスクが3週目突入。
薬草集めまくってロイドを最強にしてみようかとかアホなこと考え始めました。
Lv100のフェニアがLv200のレクイエムより強いのはきっと愛の差です。











      *      *      *












牛が女になったので今度は猫を男にしてみた。ら。

neko2.jpg

原型がものも見事に消滅しました。誰てめぇ。
元のネコ(アイドル)が肩はだけてたよなーとか考えてたら服がラタトスクのエミルみたいになってます。
しかし相変わらず顔と体のバランスが・・・。つか剣デザインもともかく刃とつばの角度がおかしい件。
誰かズボンの描き方教えてください( ´ω`)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

こんにちは
上手に絵が書けるのは、うらやましい限りです。
私、たまに絵をかくと、頭に描いたイメージと
どこか違うんですよね。

  • 2008/08/12(火) 12:43:36 |
  • URL |
  • sango #-
  • [ 編集]

こんにちわ |ω・)
上手・・・でしょうか; 自分もまだまだ課題だらけです。
イメージ通りにも全然書けてないですしね・・・。とにかく練習あるのみかと( ´ω`)

  • 2008/08/19(火) 15:00:02 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

うまい・・・うまいぞおおおおおお
よしフェリアン一緒に同人誌でも書くか

  • 2008/09/26(金) 02:08:08 |
  • URL |
  • 返事がない・・・ただの師匠のようだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/26-46b7b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

