どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



りゃーりゃりゃりゃー

「今だ福川!黄金の右!」

「うおおぉぉぉ!!」

「そして見せてやれ!白銀の左!!」

「うおおぉぉぉ!!」

「さらにその二つを合わせることで放たれる なんか、こうメドローア的な何か!!!」

「うおおぉぉぉ!!」

「よし、仕上げだ!メドローア的な何かの余波を再集束させた必殺の一撃!!!」

「ロォォォォキィィィィック!!!!」
















       *       *       *





















「こうしてまた一つ頑固な汚れが消え去った・・・」

「洗濯する度奇声上げるのやめてくれないか」


asa.jpg

結構前ですが、転生しました。1.5倍期間モスコ篭りで98→99が5日の地獄狩り。
腱鞘炎になるかt・・・いやアサだからそうでもなかった。

hunt.jpg

ついでに転生シーフJob50まで2PCで引っ張った別アカのハンタ。砂も欲しいので
転生させたいなーとは思ってたのですが課金の関係もあって全然育ってません。( ´ω`)
てかハンタ、とりあえずの装備だけで既に30m近い出費が・・・。
・・・ほぼロマンキャラのアサも100m余裕で越えてたり金の使い道大分間違ってる気がします。
アンフロすらまだなのに










      *      *      *












スマブラ、やってます。
相変わらずやってます。
先日ようやっとWikiなんぞ見に行ってみたのですが、メタ様の下スマが発生5Fと知り
開いた口が塞がりません。スネークの横強は発生4Fで武器判定付きだそうです。
手榴弾は発生1Fだそうです。マジパネェス。
自分はそううまくも無いので理論上のお話とはだいぶ違う話になるかもですが、
Wi-fiやってる限りではとにかくメタ様が飛びぬけて無理ゲーです。(体の割に)リーチ長いから
当て身投げも狙い辛いし、下手に反撃しようとすれば発生5Fの下スマが返ってくるし・・・。
正直マッハトルネイド連発されたらもうどうしようもないよこのヤロウ!

・・・もっと前からメタ様使いまくっとけばよかtt(ry


今さら慣らす気もしないのでアイクの仕込み弱だけほんのり練習しておきました。( ´ω`)
しかしWi-fiだととりあえず下スマ置く癖がついちゃってるようなないような。










      *      *      *












kirin2.jpg
いつだったかししょーが描いたとか言ってたような気がするキリンの人。麒麟です
正直もっふもふ過ぎて途中でめんどくさく(ry
ところでこれ防御力が果てしなく0に近いと思うんですがあれですか、なんか魔法的な守護でも(略

ちなみに武器はどうせ描けない資料探すの面倒なので適当。










      *      *      *












表情やら動きやらもそうですが、最近おっさんキャラとか北斗とかJOJO絵とか
描けるようになりたいなぁとか思ったり思わなかったり。

・・・トレスするためにもホントペンタブ欲しいなぁ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/29-9e9f7390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

