どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



放浪中。

とりあえず今回のイベント考えた人にアホかと言いたい。
・・・ジュエリアの1423羊でイベ品掘ってみたんですが。

はい、左上重量にご注目。

0231.jpg

平刀取得前。


0232.jpg

平刀取得後。

重すぎだろ。

ちなみに4114牛に持たせたら2回分しか持てなかったよ。
イベの報酬品は低レベルの人考えてんのに、なしてここでこんな重いアイテム選ぶのか。
・・・まぁ、いいか。ここで言っても誰も見んだろう。


ファンタジアの方では火レム逝ってきました。

0252.jpg

いやぁ、幸運高かったス。正確に言うと自分が幸運低いだけですが。


0253.jpg

さらにはこのリーチ。被ダメもなかなか痛いッス。アローでも2800とかでさー。
こっちのシャワーは一発300ちょいだというのに。

0258.jpg

イビル出れば死亡確定ですが。

その後ししょーこと「奨」と合流。しばし一緒に狩ってましたが、途中で遊び心炸裂。

0260.jpg

挑め、魔法吸収。つまりは殴りだ。
・・・ちなみに結果はお察しください。殴り魔装備でもクリで1だったよ。

その後は、二人してミスフリ。んで、その帰りに

0264.jpg

バラおじさんことビーストビンセントと戯れましたが

0265.jpg

バラはいただけませんでした。またくるね、ばらおじさん!(死

そんなこんなで結局ロクにピースも集めず終わりました。
やる気減退中のFeliardです。(´・ω・)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

平刀って言えば最高レベルに重いドロップ品だよ・・・
そりゃ重いわ・・・
まぁピース集めは燃えるものがあるねぇ・・・
ポプリの宝箱みたいに楽しみがあるからね。
あーポプリのときもうちょいがんばって
チョコハートネックレスもらっときゃ良かった~・・・
タヌと牛両方装備できたのに・・・

ばらおじさんはドケチだ!
その手に持った薔薇くれればいいのに・・・
なぜ散らす!?
まー・・・回し車のほうが集めやすいし、これで我慢。

  • 2006/03/16(木) 06:36:38 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

チョコハートなんて夢のまた夢です b
露天で買うほどのお金も無いし
ポプリの時は回線死んでたし・・・。
・・・まぁ、特に必要なキャラもいなかったりするわけですが;

バラおじさん、前根性出して挑んだところ
2週間くらいで10個げっと。
・・・2週間で10個て OTL
そもそもなんでアレでHP上がるのかが不思g(ry

  • 2006/03/18(土) 14:34:35 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/3-c2326576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

