どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。

スポンサーサイト


きーてーあーえー



--此処に在りきは破壊の衝動 終焉誘いし紅蓮の胎動

汝、触れしは火焔の逆鱗 今日精肉店で豚肉が安い

時は満ちれり 彼の業火の化身は地の底より這い出る

怒り狂え、舞い上がれ 明日友達の誕生日だなぁ

大地に振り捲け、その激情を!



 
「禁呪!ブレイズ鍵閉めたっけ!!」











      *      *      *













「・・・で、鍵どうだったの?」

「豚肉おいしいよ」


toru.jpg

トール3Fにて。
・・・いやこの写真自体別にだからどうよって話なんですが。
腹立つのがそう数も多くない上、時間湧きのこやつが交戦中真横に湧きやがったってことですよ。
TSだと魔法キャラだろうがなんだろうが隣にMobが湧いても怖くも何ともありませんが、
ROの上級ダンジョンでWizの横にMobが湧く=死です。

俺・・・いつかAXで正面から剣ガディと殴り合うんだ・・・











      *      *      *













スマッシュブラザーズッ。
結構前ですがクリアゲッターが残すところあと1個になりました。
その残る1個は「シールを全種類そろえる」。

・・・やる気しねぇ( ´ω`)

しかし次回作でオンライン対戦があるなら是非とも1vs1モードが欲しいですね。
まぁ開発としてはちゃんと乱闘してほしいみたいですが・・・。やりたいんだから仕方がない。











      *      *      *













koishi4.jpg

こいし。
とりあえず第三の目超小せぇ。しかも微妙に潰れてますよねこれ・・・。
あとは首が長いとか・・・?口とかぱっちりした目とかもそうですが、横向きはまだうまく描けないです。

しかし元々丸っこいZUN氏の絵ですが、特にこいしはかなり丸い気がするので
公式絵と見比べると完全に誰てめぇ状態。
ところでGoogle画像検索したら皆さんこいしはスカート短めだったんだけどどうなんだろうか。

一時期描こうとしてた髪の反射光?忘れてたことをししょーのキリン見て思い出したのは内緒。
・・・でもこれ明らかに失敗してるよねってか露骨に線の角度おかしいよぱぱん。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/31-06a48233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

