どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



150∑(ノ∀`)

そろそろLv150を迎える我がドラゴン。
Lv上げもさることながら150装備も必要です。
てなわけでLv上げと共に金稼ぎの毎日。

0293.jpg

まずミスフリクエの帰りに骨のリストバンド狩り。
ボーンマジシャンがなかなか魔法では倒れないのが難点ですが、とりあえずちまちまと。

他にも倉庫にあったものいろいろと売り、150装備のために稼ぐ稼ぐ。
・・・そんな時ひょんなことで魚龍を倒すことに。
炎蛾の攻撃を避けつつ、みぞれ森に向かいとりあえず一匹撃破~・・・

0302.jpg

∑゜ ゜  ( д )って、なんか出たー!!
・・・いやいやいやいや、今まで何十匹と倒して出なかったのが一発ですか;
こんなことがあるもんだなぁ・・・。
・・・ちなみにその時の会話。

0303.jpg

ししょー曰く「たまにはいいことあるな」だそうで。・・・たまには、か。OTL

まぁ、このおかげで資金調達がかなり楽になりました。
その後、間に合わせで7M程かけて幸運16のシルクを作成し、
残る資金は全て黒パルに回すことに。
結果60MでHP2250ほどの黒パルを60Mで購入しました。
・・・できれば2300以上が欲しかったのですが、
あまりにも売ってくれる人がいないので妥協しました。
まぁ、それでもHPは9k越え。ヘタなスピンなら耐えられる程度のHPにはなりました。(・ω・)

・・・で、あとはLv。ミスフリやら何やらやってる途中で
とりあえずレム石でも行くかーと向かったところがこれ。

0306.jpg

魔法吸収が陣取ってやがりました。
Gクレよ、お願いだから吸収ってのはやめてくれ。どうあがいても倒せないやん。
ちなみにこの後会話中に見つかった挙句、NPC対話バグってHP3桁まで削られました。
チクショウ、覚えてろよ・・・(何を

・・・ついでにリストバンド狩り中ちょっとアイスダンジョンに行った時。

0307.jpg


いきなり筋肉祭状態。(謎
速攻でワープに逃げ帰りました、ハイ。

・・・まぁ、そんなこんなで色々ありましたが。

0308.jpg

無事Lv150になりました。(・ω・)

0314.jpg

んで、これが今の自分。嗚呼、長年憧れた装備をついに・・・。
なかなか感動物でござりまする。(ノ∀`)

んで、その後はLv150になったということで

0315.jpg

ニウェルトクエに行き

0316.jpg

なぜかグレクレに突っ込み

0317.jpg

って、クリアできたー・・・。いやぁ、前は2発で沈められたんだけどね。
まぁ、とにかく報告に・・・

0318.jpg

王子~、グレクレ倒したよ~。
・・・え?報告する相手が違うって?ははは、気にするな遊び心だ。
なぁ、ステファノ王子?








0320.jpg

OTL

150に憧れてた自分が馬鹿みたいじゃないかー。  *゜.・。゜*.(ノ□`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

王子は高レベルがお好きなようで・・・
王子に認められるほどのレベルになれってことですな。
クーレム一族を焼き払え!巨神兵!
はやくシャワーオブライトアロー実装しないかなぁ。
多分プリズムソードっぽいと予想。

  • 2006/03/23(木) 03:57:07 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

v-532すてぃふぁの王子は○○○なのでしょうがないですよw

  • 2006/03/24(金) 02:50:29 |
  • URL |
  • あんちゅあん #-
  • [ 編集]

>ファンさん
あのクエって知恵の宝珠のクエですよね・・・。
何レベルからなんだろ(´・ω・)
てか、クーレム一族は溶けそうでs(ry
ほほう、シャワーオブライトアロー・・・。
確かにプリズムソードっぽそう・・・。
光も強くなりそうですねb

>あんちゃん
・・・○○○って何!?
しかもしょうがないんスか!?てか何が!?
謎の多いコメントを残さないで~(死

  • 2006/03/25(土) 16:57:51 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

ハハハハハ・・・
そこは素直に"立ち去る"を選べ。
確か、180のアクセサリーだったな。
てことはやっぱり180↑のクエだろうな・・・
まぁ雲の上のクエですなぁ・・・ハハハ

  • 2006/03/28(火) 00:09:05 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/5-0505706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

