どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



何かが起きた



最近密かに獅子を育てています。目指すはTM60パワーショット!
・・・しかし、如何せんTM49からは上がらなくなるTM。
転職があるとはいえ、単調になりがちな今の狩りでは正直ツライってわけで
上のSSのようにドリルでTM上げ。
ちなみにこれはジェイドスチールで掘り中。掘れた物は・・・

0336.jpg

こちら。・・・うん、ちょっと掘りすぎたね。(死
このあとメインで製錬しまくってたら金無くなりました。

・・・まぁ、しかしアレですね。ホームのキャラ紹介見てもらえると分かりますが
我が獅子はインスピの無しの命中極。なのに・・・

0338.jpg

倒せるもんだね、AAで。
このあと粘ってビッグフット倒せたしね。恐ろしい・・・。

・・・まぁ、獅子はこんな感じで気長にやってるんですが。
龍の方はもう一年分の運を使い果たしたようです。
手始めにこれ。

0325.jpg

幸運102でこんなもん作れるんだね。エリクサは入ってないのであしからず。
・・・まぁ、ロクな使い道ありませんが。

次。

0332.jpg

+6って何。・・・いや、狐とか獅子なら出せるんでしょうが
一応、感覚2の極魔ですよ。

さらに。

0326.jpg

ウダンバラで幸運19。
全くもって

0327.jpg

てな感じです。(謎

んで、極め付けがこれ。

0330.jpg

何か掘れちゃいました。
黒パル買ったとはいえ、スロ3ならばナイトの方がいいわけで。
そんなこんなで赤バラ集めるぞーとか気合出してる龍ですが、
これ以降、成長合成が最低値のオンパレード。
なんかもうナイト合成しても最低値連発しそうですよ。
結局獅子にパワーショット覚えさせたいなぁというそんなFeliardでした。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オー!スロット3。
一回800としても2400。
一回900とすると2700。
3000越えは夢じゃない。
総HP10000いくぜ!
がんばれよ。
幸運を祈る。
Good luck・・・(バイオハザード風)

  • 2006/03/27(月) 20:41:52 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

HP3000の盾が出来ればHP10k・・・
スピンだって耐えられる b
もうこうなったらゲルダも円も惜しまないぜ!
・・・と言いたいとこですが、
ゲームでもリアルでも金欠なわけで。
カスタムナイトに赤バラがつく日はまだまだ遠そうです。

  • 2006/03/28(火) 18:09:20 |
  • URL |
  • Feliard #YK7SacjE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/6-76402d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

