どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



らんだむしょっと。

0371.jpg

パワーショット堪能中のSariousさん。・・・読み?想像にお任せします。(ぁ
まぁ、それはそーとPSが楽しくて楽しくて気が付いたら
ベース、TM共にいいカンジ。そんなわけで今度はTM70ランダムショットを
目指すことにいたした。

幸いLv80からのTMクエは豊富。
トイ、スノーキッド、ミッシェル、マイコニド・・・とあるわけですが、問題が。

ケルベロス。

そうだ、そうだよケルベロス。
つーか耐性銃器だよねケルベロス。
弱点の魔でも死にまくったよケルベロス。
自分HP2kちょっとだよケルベロス。

ぶっちゃけ強クリで一確されるんじゃないか疑惑。
・・・しかしそれでも一人で逝く。

ケルベロス覚悟ぉ~ッ!

0376.jpg

あら、出来た。(軽

・・・いやぁ、一応PSで5発かかるんだけどね。
あれか、周りのリディアが2発で死んでくれたからかね。
Lv80でリディア2確・・・。


・・・。


PSばんざい。(何

まぁ、そんな感じでクエ全部こなしてあとは狩り。PSがあることもあって
以前とはケタ違いの効率です。

0380.jpg

あっさりTM70。
このあとさっさかマスター品のキョンシーキッドc集めて、何となく野良大に突入。

0388.jpg

・・・一応これランダムショット使おうとしたトコです。いいの撮れなかったス、はい。

ちなみにこんとき夜遅かったせいもあり、人いなかったんですが。
そろそろ霧吹き3,40溜まったかな~とアイテム欄見たら
なんと70個越えてました。
気付けばレベル上がってるし、おかしいだろう、銃士。
この後もそんな感じで突き進み、
やべー1回で1人分(125個)行けんじゃねーとか思ってた矢先。

0390.jpg

・・・・・・あ。

え~、みなさんこれが何を意味するかお分かりでしょうか。
至極簡単なことです。弾切れ。
弾が無ければ当然撃てません。PSもRSも通常攻撃ですら。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。




0391.jpg

あさしんあた~っく。
あはははははは~、ふつーに倒せるぜー。
・・・この直前にクラフトダークを間違えて店売りしてたなんて言わない。

その後

0394.jpg

弾だけ補充して、リバイアサン逝って還りました。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

因果応報ってヤツですよ。
苦労した人は報われる。と、信じておきたいものだ。
ランダムショット使ったら弾切れしまくりそう。
臨機応変なパワーショットがあるから大丈夫か。
銃士か・・・侮れん!

今日入れてあと2日・・・
2日でウサギ、まずはダッシュ覚えねば・・・
月曜からは私事で時間がない。
ウサギは放浪の旅に出させました。
次会うのはいつになるか・・・
次に会うときはデンプシーロール覚えてきます。

  • 2006/04/01(土) 18:07:41 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

獅子は幸運だぁぁぁぁ!!
幸運に命を吹き込みささやかに逃げるのが一番b 自分はもうレベル上げるのに苦労してますorz

  • 2006/04/02(日) 22:45:28 |
  • URL |
  • あんちゅあん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/20(木) 13:54:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

何かもう廃墟っぽいけどカキコ。(失礼
どうもノ 復活した民華ですよっと。
2ヶ月近く放置してたので最近の相場やら何やらがさっぱりです。
今度教えてくれると喜ぶ傾向があります。

ではまたノシ

  • 2006/05/01(月) 12:47:56 |
  • URL |
  • 民華 #-
  • [ 編集]

しショー参上だぉwwww
なんか1人で晩酌しチャラ酔っちゃったみたいでオー素
やっぱ・・びーるはあんまのむもんじゃにあいね
まずいけどおいしいよねn
ふぇりあんブログこうしんしろよぉ

  • 2006/05/18(木) 03:21:20 |
  • URL |
  • ししょー参上 #-
  • [ 編集]

そうだそうだ!
更新しろよふぇりあん!
俺は何気に毎日見てんだぞ~

そして・・・ビールはただの炭酸水だ!
45度をおすすめするぞ。
吐くぞ。うん。

  • 2006/05/18(木) 20:16:36 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

うはw
オレ昨日酔ってたからすごいことになってるw
アルコール45度て・・・ファンさんおいらを殺す気ですk(ry

  • 2006/05/19(金) 03:50:42 |
  • URL |
  • ししょー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/8-8a79039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

