どら・ねこ・ししの放浪記。

オンラインゲーム「トリックスターラブ」の近況報告であったはずである。



放置上等でs(殴

0456.jpg

遺跡の鉱山ジェイドスチール、サッカーボールがこんにちは。
サッカーボールは鉱石だとの真実に驚かずにいられません。(何
どうも、お久しぶりのFeliardです。

春休みが終わってから、なんだかんだで忙しく・・・
ってか、先生変わって妙に宿題が増えた二外のせいで
しばらく更新サボってました。申し訳ございません。
最近では段々慣れて、少しずつ手の抜き方課題のこなし方も分かってきたので
こちらの方も少しずつ更新していこうかと思います。
ただ、コメントへの返答は出来ないことがあるかもです。すいません(´・ω・)

・・・さて、そろそろ本題に入りましょう。
およそ2ヶ月開いたわけですが、正直な話、その間その間大したことやってません。
というかトリスタつないでても、
露天してるか寝落ちしてるか語学の狭間で彷徨ってるかみたいな状態だったので
どうしても変わり映えしないわけで。変わったのは最近、5月後半からでしょうか。
2週間ほど前から始まったGクレの陰謀もとい製錬イベント。
まぁどんなイベントにせよ、とりあえずやってみる最近の自分。
何となく課金杖の製錬に使いそうなスピネル系を掘りに、ジェイドスチールに向かってどりる。
・・・十数分掘ったでしょうか。こんなん出ました。

0452.jpg

妙にあっさり飛び出しました。
あれです、いつしかの角笛ドロップと同じ心境です。
今までの自分の苦労は何ですか?的な複雑な心境。
まぁ、今回は発掘率上がってるとのことですからまだ納得できますか。
なんにせよ驚いたものです。
・・・しかし、さらに掘ること数十分。
SSには撮りませんでしたがさらにも1つあっさり出ました。
ちなみに月長石1個およそ20M超。しかもジェイドスチールの第2鉱区を掘る人は少ないため、
数も少なめで万年鉄の様なイベによる値下がりがあまり見られません。
・・・一言で言うとボロ儲けです。
しかもハズレアイテムがない鉱山。掘っててなかなか嫌気が来ない。
地味かもしれませんが、密かにどこよりもオススメしたい掘りスポットとなりました(´ω`)

・・・あとはその他の報告。

0449.jpg

1.とりあえず魚龍に囲まれてみる。


0457s.jpg

2.いつぞやのスロ3ナイトはこうなりました。ちなみにHP帽被るとHP15860あります。


0457.jpg

3.どらがクラフト王冠被れるように。いつもながらタバスコでちまちま上げました(´ω`)

あとついでにギルメンからバトン渡ってきたので一欠けらの面白みもなく書いときます。


TS自己紹介バトン

1、使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
マトモに戦えるキャラだけでいいんでしょうか。
 メイン:Feliard 龍(闇) Lv.170
  サブ:Sarious 獅子  Lv.110
 サード:Falour 猫    Lv.91
あとザコいのが6匹ほど。

2、所属ギルドを教えてください、自キャラについている称号は? 
所属は(一部ギルドイベントのため)全員TOGETHER
称号は、Feliard:くぁー。 Sarious:極彩と散るますたぁ Falour:なー。
・・・いや、適当ですけどね。

3、狩り派?掘り派?
基本狩りです、って言うかドリルをこよなく嫌ってますが、
金になりそうならドリルにも着手します。
まぁ、実利・効率主義ということで(何

4、8種族を好きな順番で並べてください
え~・・・めんど(ry 
てか、この質問だと自分が好きなキャラ順でじゃなくて、
適当に好きなように並べろとも(以下略

龍-獅子-猫-兎-牛-羊-狸-狐

・・・自キャラのレベル順だということはツッコんではいけn(ry
てか、Gvとかでのウザッたさなら魅力型がダントツ1位ですが(´ω`)

5、仲の良い友達で一番多い種族は?
友達あんまいないんですけどn(ry
・・・まあ、強いて言うなら兎と獅子でしょうか。
統計的なデータ出すにはあまりに少ない元の数ですが。

6、TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
いません。

7、TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
いません。
・・・こんなこと聞いて何になりますか(´ω`)

8、好きなマップは?(狩場、町どちらでも)
タバスコ周辺(即答
赤サラといい魚龍といい、魔型の聖地だと思います(何
・・・あぁ、でもスパドラ様は例外でしょうか。一撃でと化しました。チクショウいつかコロス。

9、初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
直接相手が見えない分、言葉遣いは大事な要素。
あまり馴れ馴れしい場合、警戒して無視する場合がありまs(ry
・・・こんなんでもギルマスだから我ながら不思議でたまりません。(逝け

10、バトンを回す5人を探してください。
チェーンメールはお断りです。(何
・・・てか、回せる人ファンさんくらいな気が・・・。
まぁ、こんな廃墟見てる奇特な方いらしたら勝手に持ってってください ノ


*チェーンから派生するよく分からないシメの一言*
友達の輪は適度な所で切りましょう。協調性は程度を忘れず。
謎の理論のFeliardでした。(謎


*リアル・TS、どちらも友人は積極的に作りましょう。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふ・・・ご無沙汰だなフェリあんw
更新がんばれ”!

  • 2006/06/03(土) 08:30:30 |
  • URL |
  • ( ´_ゝ`)しょー #-
  • [ 編集]

2ヵ月越しの日記更新ご苦労。
前回の日記とかコメントが2周ぐらいしてたし・・・

ちょ・・・何その化け物(盾)・・・
龍って何かと神装備作るよね。
知り合いの龍も回し車で1490出して、
合計1790のベスト作ってたし。
あのベスト、おそらくファンタジア界で最強だろうね。

俺はオーロラの片隅で細々とまったり狩ってます。
海斬り覚えたら見せちゃるけぇのぉ。
まだ実装すらしてないけどね・・・!

  • 2006/06/06(火) 04:39:36 |
  • URL |
  • ファンファーレ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dns.blog57.fc2.com/tb.php/9-4c861772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

